So-net無料ブログ作成

霊場天扉 クチコミで評判 恋愛成就 復縁 縁結び 伊万里先生のご紹介です。 [霊能者ご紹介]

電話占い 口コミで 評判 の恋愛成就 復縁 縁結び等
恋愛関係のご鑑定が得意な先生をご紹介しています

今回は 伊万里 先生をご紹介いたします。

本格的な加持祈祷される先生です。
正確には加護祈祷なのかもしれません。
密教の秘術のご真言を御唱え頂けます。
また、ご自分でもご真言が唱えられるようにご教授して頂けます。

伊万里先生のクチコミを掲載いたします。

恋愛成就の秘術ありがとうございます
ご祈祷をして頂いている間
不思議なことに私の頭の中に
綺麗な女性の方が頭に浮かびました
先生にお話をしますと観音様が来られたのでしょうと
白いお姿でしたとお伝えすると
白衣観音様でしょう。
一願いを叶えると言う観音様ですね
大変失礼ですがお調べさせて頂きました
高崎と言うところにある観音様の様で
赤い糸伝説のある恋愛成就の観音様でした。
先生の仰って頂いていた、いい兆候ですね
引き続き御祈願宜しくお願い致します。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0